値幅指定機能を付けた注文

グッチ裕三 飛露喜 [グッチ裕三 飛露喜]

グッチ裕三が愛する、とっておきの日本酒、飛露喜を紹介してましたね。

グッチ裕三と言えば、料理上手で知られる人だけど、
そんな人が気に入ってる地酒なら、絶対美味しいに決まってます。

美味しい料理には、美味しいお酒・ 飛露喜・・・
グッチ裕三さんの手料理と飛露喜、ぜひご相伴にあずかりたいものです。

飛露喜というお酒を調べてみると、
フルーティーで、りんごのような香りがする日本酒なんだそう。
う、美味そう・・・・

飛露喜にも、種類があって、グッチさんが愛するのはこちら↓

  飛露喜(ひろき)純米吟醸(黒ラベル)

ただ、この日本酒、幻の・・・と言ってもいいくらい、
品薄で手に入りにくいらしいです。 それに、値段が高い。

若干、楽天で在庫を持つショップを見つけたので、
欲しい方は、こちら↓の販売店からどうぞ。 売り切れたら、ゴメンナサイ。

  >> 飛露喜 純米吟醸 黒ラベル 在庫ありショップ / Rakuten





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。