値幅指定機能を付けた注文

ONE OK ROCK 人生×僕= 初回 予約 [ONE OK ROCK 人生×僕=]

ONE OK ROCK 人生×僕=、新作がとうとうリリースされました。
初回盤は 予約しなくちゃ手に入りにくいですね。


発売日は3月6日で、タイアップ曲がたくさん収録されてるので、
ONE OK ROCK を知らなかった人にも、入りやすいアルバムです。

でも、私はひょんなことから、Takaの声にぞっこん、惚れちゃいました。
森進一と森昌子の遺伝子を受け継いだ、生まれながらの歌手って感じ。
とにかく、声がセクシーなんですよ。 視聴してみて!

それに、Takaの英語は、ネイティブも認めてるくらいのもの。
歌詞も、スゴいいいですよ。 しびれちゃいます。評価大!

初回盤には、特典が満載。
まだ、若干買えそうなので、欲しい人はお早めに。
確実に手に入れるには、初回盤予約しないとダメですね。

  ⇒⇒ one ok rock 人生×僕= 初回盤 在庫あり 

特典の内容は、お宝映像収録のDVD。
The Beginningとthe same as...のスタジオジャムセッション映像だそう。
これ、見ないでどーする?

  >> one ok rock 人生×僕= 初回盤 手に入ります 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。