値幅指定機能を付けた注文

マクロスF 一番くじ 発売日 [マクロスF 一番くじ 発売日]

マクロスF 一番くじの発売日ですが・・・、

プレミアム 一番くじ「劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ オープン、ワンモア!」は、
セブンイレブンから発売されるんですけど、
どうも、セブンイレブンは取り扱いがファジーですね。

先日の初音ミクくじの時も、8月21日取り扱い開始と出てたのに、
それ以前に販売してた店舗もあったりしたし。

8月下旬発売予定 とありましたが、既に買えないみたいですね。



でも、一応、今度のマクロスF 一番くじの発売日はですね。
「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を!」で、
1回800円、 2012年9月下旬発売予定です。

取扱店は、ファミリーマート・ホビーショップ・ナムコなど 。
『店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。
   なくなり次第終了となりますのでお早めに! 』 と告知されてますので、
少し前から、こまめに探したほうがいいですね。

   >> マクロスF お宝一番くじ を探す




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。