値幅指定機能を付けた注文

るろうに剣心 映画 キャスト 武井咲 [るろうに剣心 映画 キャスト 武井咲]

るろうに剣心 映画のキャスト、かおる役の 武井咲がひどい・・・

って声を見ました。 同感・・・
イメージが違いすぎて,
違和感さえ感じますね。

    >> るろうに剣心 映画のお宝グッズを探す 

かおるは、亡き父から受け継いだ神谷活心流の師範代。
武井咲、時代劇は初めてだということで、所作さえぎこちない感じ。

監督の大友氏からは、ああしろこうしろと具体的な指示はなく、
「自由にやってみて」って感じだったそうなので、
もう一つ、「るろうに剣心」のかおる殿とは違った感じになったのかな。

佐藤健の緋村剣心がハマりすぎてるだけに、惜しいなぁ。


【るろうに剣心-明治剣客浪漫譚】全巻セット(1巻~14巻完結) 集英社文庫[コミック版]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。