値幅指定機能を付けた注文

阿部寛 映画 つやのよる [阿部寛 映画 つやのよる]

阿部寛主演の最新映画 「つやのよる」、劇場公開は1月26日でした。



同じ日に劇場公開を迎えた「ストロベリーナイト」に、
一歩遅れをとったものの、
「テルマエ・ロマエ」主演でひょうきんな演技を見せた阿部寛、
今度も、ちょっと哀しくておかしい役どころですね。

個人的には、「麒麟の翼」で見せたような無骨な男の感じが好きなんだけど、
最新の映画 「つやのよる」では、駆け落ちまでした最愛の妻が死の床にあり、
奔放な艶の不貞に悩まされてきたものの、
妻を愛するが故に、妻と深い仲の男たちに知らせようと思い立つ・・・

この辺が、よくわかりませんね。
でも、いろんな愛の形や「愛とはなにか」がわかるかもしれない。
今一番見たい映画は、「つやのよる」かな。

で、「艶」って、誰なんだろう・・・・
激やせしたやつれた阿部寛もステキだわ・・・

  >> つやのよる 映画鑑賞券





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。