値幅指定機能を付けた注文

vision ドラマ 感想 [vision ドラマ 感想]

vision 殺しが見える女というドラマ、 感想を。

主演は、山田優。 モデルで綺麗なんだけど、口も性格も悪く売れない。
あるとき、殺人現場の「VISION」が見えてしまうという特殊能力を授かり、
女にだらしない休職中のデカ・浅野和馬(金子ノブアキ)と出会う。





この二人が、来栖玲奈の特殊能力を活かして、
出会う事件を解決していくという、好きなジャンルなんだけど、
どうも見る気がしない・・・

一つには、山田優が好きでないこと。 意地悪そうなんだもん。
さらに、金子ノブアキもタイプじゃないし、キライな範疇に入るね。
もひとつ言えば、第1話観て、展開が雑過ぎて意味不明・・・

視聴率、あんまり期待できなさそう。
主題歌は、CREAMの「RUNAWAY」。 ちょっと好きかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。